さつよく(札幌公衆浴場商業協同組合) さつよくトップページ さつよくの歴史 さつよく加盟店一覧 さつよくからのお知らせ さつよくのイベント情報 さつよくについて 札幌公衆浴場商業協同組合(さつよく)ホームページ

札幌銭湯スタンプラリー★ゆラリー2013★ ご存知ですか?

2013-03-28 | さつよくイベント

☆ラリーは、ひとつ目のスタンプを押した日から2年間有効です。

 

 ☆7店・26店・41店制覇にも記念品があります。

 

 ☆25年中に全店制覇の方にはWチャンスのお楽しみがあります!

 

 

 ■□■ラリーの始め方の1例をご紹介しますね■□■

 

①お近くの銭湯で 札幌銭湯まっぷをGETしましょう。

 マップとラリー帳がひとつになった情報満載の冊子です。(これもらいまーす)

 

②入浴後、1個目のスタンプを番台で押してもらいましょう。

 (スタンプお願いしまーす)

 

③番台の「あらっ ラリー始めるの?がんばって下さいね!」と

 こんな感じの応援が予想されるので

 (あはは 全部はどうかな?やってみるけど~おやすみなさ~い)など

 心に秘めた熱い思いを隠し、ラリーを開始しましょう。

 ※もちろん隠さなくてもOKです。

 

■□■平成25年3月現在 のべ59名の湯名人が誕生しています。

いつの間にか生活から遠ざかった感のある銭湯ですが

健康促進・エコ・人とのふれあいなど

今、さまざまな面で見直されています。

スタンプラリーをきっかけに 

銭湯LOVEな皆さんがもっと増えますように!!■□■