北海道公衆浴場業生活衛生同業組合 | お知らせ

2011年9月の記事一覧

5人目の湯名人が誕生しました~!!

2011-09-27 | さつよくからのお知らせ

 平成23年4月18日からスタートした、札幌銭湯スタンプラリーに

5人目の全店制覇達成者が誕生しました!

 

中央区在住の男性で、小早川さんです。

・ラリー開始日は6月11日で9月15日に全店制覇達成されました。

・お仕事の帰りを中心に、マイカーを利用されて回られ、共通入浴券を使用してチャレンジして

 下さいました。

・普段は中央区の銭湯を利用していただいて、「ラリーは楽しかった、またチャレンジしたい」との

 嬉しいお言葉をいただきました。2度目の全店制覇をお待ちしております!

 

 小早川さん、全店制覇達成おめでとうございます。\(^o^)/

 

  

 

◆札幌市のタウン情報誌、「ウィズユー」秋号にスタンプラリーの広告を載せて頂きました。

 地下鉄に乗っての銭湯めぐりも楽しいですよ。思い出がまたひとつ増えるかも・・・。

 

ウイズユー.JPG
 
               

    

 

 

 

 

 

 

第15回セントー感謝デーのお知らせ!

2011-09-27 | 道浴からのお知らせ

10月10日は銭湯(1010)の日です。

皆様の日頃の御愛顧に感謝して、今年もセントー感謝デーを実施いたします。

全道各地で楽しい内容を企画いたしましたので、お知らせいたします。

詳しい内容は下記の通りです。

 

 

● 札幌   BOXティッシュプレゼント

● 函館   BOXティッシュプレゼント

● 小樽   ホワイト石鹸プレゼント

● 岩見沢  三角くじ

● 苫小牧  小学生以上100円(ワンコイン)で入浴

● 旭川   スタンプラリー

● 十勝   タオルプレゼント

● 室蘭   各店で内容が違います(石鹸・シャンプープレゼントなど)

● 留萌   入浴料100円引き(320円)+ポケットティッシュプレゼント(2日間)

● 釧路   BOXティッシュ ・ 小学生以下無料

● 根室   プリントおしぼり

 

※ 実施日、詳しい内容につきましては、各地域の浴場にお問い合わせください。

  皆様のご利用をお待ちしています

 

 

(札浴から)セントー感謝デーのお知らせ

2011-09-23 | さつよくからのお知らせ

10月10日(月)は銭湯(1010)の日です。

日頃銭湯をご愛顧いただき、厚くお礼申しあげます。

皆様のご利用に感謝して、札浴では、「BOXティッシュ」をプレゼントさせていただきます。

㊟ 数に限りがございますので、お早めにご来店のほど、お願いいたします。

※ BOXティッシュにかかっている、札浴加盟店全店の、名前入りのし紙も楽しいですよ。

定休日などにより実施日が異なる場合がございますので、各店舗にご確認ください。

 

◆ポスターは札幌公衆浴場商業協同組合での内容になっております。

 ご利用の地域によって内容が違いますので、各地域の番台に張ってあるポスターをご覧いただくか、各浴場にお問い合わせください。

 

自然からの贈り物 ~ 10月2日(日)しょうが湯です!

2011-09-16 | さつよくからのお知らせ

  

 毎月第1日曜日はふれあい入浴の日、10月2日(日)はしょうが湯です

 

   生姜は食用、お酒、清涼飲料水など幅広く利用され

薬用入浴剤としても優れた効果があります!

 

  効能・効果

 

 ・冷え性の予防、改善           ・血行促進

 ・神経痛、腰痛の緩和           ・発汗作用

 ・風邪の予防                 ・殺菌作用

 ・疲労回復、肩こり解消          ・保温効果

           

                  しょうが湯効果を実感しにいらして下さい。お待ちしております。           

      ※お風呂の内容、実施日につきましては、各店舗にお問い合わせください。