北海道公衆浴場業生活衛生同業組合 | お知らせ

2012年6月の記事一覧

自然からの贈り物 〜 7月1日(日)はラベンダー湯です!

2012-06-25 | さつよくからのお知らせ

毎月第1日曜日はふれあい入浴の日、7月1日(日)はラベンダー湯です。

☆ラベンダーには鎮痛、殺菌、精神をリラックスさせる効果があるといわれています。

ラベンダー湯には上富良野産ラベンダーを使用しています。

ぜひ7月1日(日)はご家族でラベンダー湯をお楽しみください!!



※お風呂の内容、実施日につきましては、各店舗にお問い合わせください。



札幌銭湯スタンプラリーに13人目の全店制覇達成者が誕生しました!

2012-06-25 | さつよくからのお知らせ

13人目の湯名人は南区在住の「銭湯いいな」さんです!


・H24年6月10日に達成されました。
・仕事の合間に自家用車で回られたそうです。
・「銭湯いいな」さんからは
 "何処の銭湯もいい湯でした。中には「ガンバッテ」と
 言いながらコーラを頂いた所も有り楽しい湯巡りでした。
 ラリー期間中に無くなる銭湯もあり
 それも時代なんですかね.........
 淋しいですが今ある銭湯を応援して行きますヨ。"
 というありがたいコメントを頂きました。
 再チャレンジもしますとのことでした。
H246R13.jpg
 ☆「銭湯いいな」さん、全店制覇達成おめでとうございます!!

*ラリー挑戦中の皆様へ
 スタート当初札幌市内69店舗からH24年6月25日現在、札幌市内
 63店舗になっております。確認の上ラリーに挑戦して
 いただきますよう宜しくお願いいたします。


 

札幌銭湯スタンプラリーに8〜12人目の全店制覇達成者が誕生しました!

2012-06-11 | さつよくからのお知らせ

続々全店制覇達成者"湯名人"が誕生しております、札幌銭湯スタンプラリー


8、9人目の全店制覇達成者は豊平区在住「瀧と臼 タキトウス」さん、
東区在住「佐藤」さんです。
なんと!お二人とも今回で全店制覇達成が2回目の快挙と
なりました。「瀧と臼 タキトウス」さんは5月28日に達成!
「佐藤」さんは5月29日に達成されました。
お二人とももう3回目の達成を目指してチャレンジ中だそうです。

10人目の全店制覇達成者は中央区在住の「矢幅」さん!
6月5日に達成されました。
「頑張って!」の一言が嬉しかったとのこと。

11、12人目は南区在住の「小山内」さんご夫妻です!
ご夫婦での達成は2組目になります!
6月上旬に達成されました。
「銭湯には人とのふれあいや会話、ぬくもりを感じて好きだ」
とのコメントをいただきました。
お二人のなれそめも銭湯好きが縁で意気投合されご結婚
されたそうです。何か嬉しくなっちゃいますね!

タキトウスさん、佐藤さん、矢幅さん、小山内さんご夫妻
全店制覇達成おめでとうございます!!

☆ 皆様の再チャレンジお待ちしております!